ナンバーランキング | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

ネット記事で見掛けたカッコいいナンバーランキング



確かに湘南ナンバーとか、横浜ナンバーってカッコいいですよねニコニコ


富士山🗻ナンバーは、こちらではほとんど見掛けないかなはてなマーク




大阪には4種類のナンバーがあり、大阪・なにわ・堺・和泉



ウチは和泉ナンバーだし、僕が初めてバイクに乗ったヤマハFZR400は、の一文字でしたねほんわか



先月から十勝、日光、江戸川、安曇野、南信州、彦根もご当地ナンバーが加わると国土交通省から発表がありました。

自動車には希望ナンバー制度もあり、枯渇している事から31Mのようにアルファベットも増えて来ています。

そう言えば、和歌山と京都にはご当地ナンバーが無かったかなうーん

登録台数とかで制限はあるものの、和歌山なら串本新宮ナンバー、京都なら舞鶴丹後ナンバーが将来的に出来るかもしれませんね気づき