ハワイの無料宿泊券はどうなったか!? | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

ヒルトンのアンケートに答え、後日話を聞くと無料でハワイ3泊招待券が貰える…恋の矢ホンマかいな🤔



上手い話にはウラがある…タダは怪しい無気力と思うのが当然ですし、そんなに人生甘くは無いダッシュ


と思いながら夫婦でヒルトン・グランド・バケーションズ🌈🌺タイムシェアのお話しを約束通り90分聞いてきました📝実際には2時間20分汗





結論 本当に無料宿泊券3泊分が頂けました爆笑



当然の事ながら、今やネット社会❗️行く前にこの案件は調べ倒してはいたものの本当でしたねニコニコ


参考になった記事はコレ


もちろん悪い情報もあり、それを頭に入れて話を聞くだけでも心構えや答えは違って来ますひらめき電球


ただしこの宿泊券を利用するには

①  招待券を受け取ってから60日以内に希望するホテルを予約しなければならない

②  1年以内に行ってホテルに宿泊しなければならない

③  デポジット料として1人99ドル必要である


後は、往復の飛行機や3泊で足りないなら他のホテルに泊まる手配が必要ですが、自分で泊まるホテルを探すかJTBのような旅行代理店にお願いすればオッケーOK



今後の社会情勢がどうなるか分からないし、為替についてもしっかりと注視して良いタイミングで行ってみたいですね💲


前回行った時は、日本の免許で乗れるハーレーを借りてノースショアまでタンデムDASH!


右側通行もハイウェイやセルフのガソリンスタンドの仕組みも分かり勉強になりました爆笑

2019.10  オワフ島 マノアにて



海外でもあらかじめスマホホルダーを準備して、こうしてGoogleマップを活用すれば迷わずオワフ島を1周出来るから安心ですねニコニコ





もし、ハワイに行く予定があって、このヒルトン・グランド・バケーションズの条件に該当するならば利用する価値はあると認識しました


行けるといいなぁ…🌈🌺🏄