目玉焼きに何かける?論争 | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

大寒波❄️の影響で交通機関がエライ事になってますねあせる


人工芝の上の雪がこれぐらいだと、まだ大丈夫な方かな




ネットにあった、スポニチの記事✏️へぇ〜


目玉焼きに何かける🍳?論争🤔スタジオジブリはこの結果らしいですビックリマーク



宮崎駿監督は目玉焼きは洋食なのでソースです。との事凝視



一応、しゅうゆかなぁニコニコ

旅館とかの朝ごはんの目玉焼き🍳…考えてみたあせる


当直の時間無い時、卵🥚を2つフライパンに落とし目玉👀にして、熱々のご飯の上にやや半熟のを乗せる


そこに塩コショウ+しょうゆ+バターで目玉焼き丼にした事ありますねー



それだけやと足らんのでカップラーメンにお湯入れたら電話が鳴って現場出動…何回かあったな泣


明日の朝も冷え込みそうですね☃️

クルマやバイクの運転をされる方は注意して下さいねダッシュ