久しぶりに焼いてみる | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

大阪人と言えばたこ焼き🐙でしょうブルー音符


この前食べた銀だこが美味しかったから自宅で焼いてみる



タコ🐙、チクワ、コンニャク、紅生姜、天かす、ネギの準備〜


家庭によって入れる具材は様々でしょうね爆笑



たこ焼きの素は、500㎖のペットボトルに入れると鉄板に入れ易いらしいのでやってみた気づき


確かにこのままシェイクも出来るし、エエかもしれんOK





銀だこと同じドレッシングと大根おろしで食べたら美味かったわダッシュ


多めに焼いて残りは冷凍しておけば小腹が空いた時に食べられますニコニコ



僕と会ったことある方からは、信じられないかもですがあまりお酒🍺は強い方ではありませんガーン


いつも大酒呑みに見られますが泣くうさぎ



ビアガーデンで飲んで以来、久しぶりに黒ビール飲みました爆笑



セローの自賠責が今年の9月まで気づき



今月末の29日から更新出来るみたいなので忘れないようにしないといけないですね



5年(60ヶ月)の契約でお願いしましょうビックリマーク


たま〜に、自賠責が切れているステッカーのバイクを見ますから忘れないようにしましょうね爆笑


甲子園の高校野球⚾️が終われば秋近し🍁


秋のマスツーリングに向けて、またぶらっと下見に行って来ます{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}