へぇ〜、7億円かぁ(・∀・) | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

日本国🇯🇵政府からgmailでメール📩が届きましたニヤリ



ふむふむ🤔なるほどねー、そんな報道あったんや、知らんかったショックオミクロン株🦠が蔓延しているしなふとん1





へぇ〜、国会の予算審議通ったんか〜よだれ知らんかったわガーン岸田総理も大変です泣くうさぎ


LINEじゃ無くてLineでの友達追加で7億円の配布なんや笑ううさぎすげー、景気ええんやね笑い


あら、今度はラインね!ほぅ、通信アプリ上で送金可能なのね!そりゃ、素早いわ電球



あれっ、生活困窮者救済基金から当選金振り込み専用ラインになってる絶望手数料無料なんやびっくりマーク


矛盾だらけやけど、そんじゃオレも早速、クリック🆗して銀行口座🏦情報をLineで送ろ!早よせんとアカンねダッシュ



って、送るワケないやろが!アホかムキームキームキー気を付けましょうねおいで




たま〜に『お金💰受け取って下さい』の未亡人シリーズドキドキがあって笑う事あります笑


しかし、それだけ僕のメールアドレスが漏れている訳ですから注意しないといけないですね驚き



でも…7億円あったら





カワサキZ900RS SEが買えますねキラキラ


実車、見てみたいなぁ〜ラブ来月1日から大阪モーターサイクルショーのチケット🎟が販売のようです


コンビニ🏪でチケット買えんのかびっくり



またトライアルマシンのスタンディングにチャレンジしたいです爆笑