また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

地元の伊勢辺りが最高

でも、いろんな海辺に行ってみたい……


はい

珍しく、ツーリング🏍です✨あーこりゃこりゃニコニコ

行き先は、伊勢のパン🍞屋さん、道の駅の最後のスタンプを押しに、道の駅伊勢志摩
パールロード、松阪にある京風担々麺のお店、百福さんへ行きます🏍

出勤時間と同じ、午前3時50分起床……目覚ましナシでも起きられる、老いるショックネガティブ

テキトーに準備して、装備はしっかりして、午前6時出発🏍

途中2箇所で、トイレ🚻&給油して午前8時、目当ての伊勢のオサレなパン🍞屋さんに到着

店内に入り、自分はなんて場違いなお店に入ってしまったのか……

と思いつつ、見たことないパン🍞をトレーに乗せ……満足して、お店を出て、道の駅伊勢志摩へ🏍




小腹がすいたので、にんにくせんべい&じゃがバタつくねを購入

練り物は、注文を受けてから揚げてくれます

じゃがバタつくねは、たいへん美味しゅうございました😊
左のにんにくせんべいは、白いチップすべてニンニクです
1時間ほど、口の中がにんにく臭が、凄まじかったですが、こちらも美味しゅうございました😊

次は恐らく40年ぶりくらいの、パールロードへ向かいます🏍

昔は有料道路でしたが、2006年から無料になった様です

40年の間に、スペイン村が出来、キレイな展望台も出来てました

面白展望台……

綺麗ですが、面白いか……


と言われると…

景色は良いですよグッド!

次は、海女のテラスとなった展望台へ


天気☀と運が良ければ、三重県からでも富士山が見れます

富士山🗻スゲー

昨日の午前中は、人生と会社と一緒でドンヨリしてましたが、写真を撮り終えた直後、晴れ☀てきました

普段飲まない、缶コーヒーを飲んで出発🏍

良い感じのワインディングロードで、ライディングスクールの成果が出たかな?

道路沿いには昔無かった飲食店が、たくさん出来ていて、また来なければいかんねぇ🏍と……

次は最終目的地、松阪の京風担々麺 百福さんへ向かいます


オーナーさんもバイク乗りで、お店に赤と黄色のヨンフォアとKAWASAKIのバイクがありました

担々麺とチャーハンを頂きましたが、とても美味しかったです




バイク乗りのお客さんも、何人か来店していました

こちらのお店はバイクで初来店すると、オーナーさんがバイクの写真を撮ってくれます

ワタシのバイクは、おそらく2003年モデルのHONDAX4

たぶんエンストなどする事の無い、トルクの固まりのバイク云々など、オーナーさんと話が盛り上がり
、鳥羽の飲食店のオーナーさんが、HONDAX4に乗っているとの事

行ったら、喜ぶと思うので行ってみては?

と言われたので、暑い時期が終わって、牡蠣のシーズンが来たら、伺ってみたいと思っています

ステッカーも購入しました✨
レーシングパーツ……美味しい担々麺のお店でした
また伺います🏍

無事に午後3時半に、住処に到着

楽しい1日でしたチュー