ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

個人的長所…一発で答えが出る事

個人的短所…良くも悪くも、なんでもアリ

はい
三連休を、予定も立てずに入れてました

連休前の水曜日は、加圧先生のトレーニング

帰りの道中、冨士川SAまでバイク🏍️を走らせ、富士山🗻を見に行こうか?
と思いましたが、自宅から240kmか…また今度☺️

近場で…って事で、連休初日の木曜日は

こちらの動画を見て、20数年前、地元テレビ局のアウトドア番組で取り上げられていた、徳山ダムに行ってみました

下道で行けるので、途中道の駅で休憩しながら、3時間かけて到着


熊が、出るんですね🐻


この水の中?下?(表現がわかりませんが)、ひとつの村がありました

このあと、ダムカレー🍛❗️を食べに行きましたが、金土日曜日のみの営業…orz

腹を減らしながら、道の駅坂内に到着
メシ食うぞ~⤴️

食券買おうとしたら、「すみません、2時までなんです」と店員さん…現在、午後2時10分…
スタンプ押してバイクに跨がります😵

絶望感に浸りながら、次の道の駅池田温泉を目指します

午後3時過ぎたので、ここでも何も食べずに、一気に自宅までバイクを走らせます🏍️🏍️🏍️

お巡りさんの速度取締りをかわせたので、ヨシとしましょうって事で、1日目終了です

徳山ダムの全てが見られる訳では無いですが、
上の兄弟YouTuberさんの動画を見て頂けると、いろんな思い、葛藤が伝わるのでは?と思います

2日目金曜日
愛知県春日井にある、猫神社に行きました
木曜日は寒かったのですが、金曜日は暑かった😵
ネックウォーマーしたら、汗だく☀️😵💦です

Google先生のナビを信用して、バイク🏍️🏍️を走らせたら、15km以上余分に走り、到着地点の写真で見た「春日井自然道」入り口ではなく、ラブホの入り口で「到着しました、お疲れ様でした

ちが~う❗️
ここぢゃない❕

しゃーなし、この道を下ろう………

5分ほど走ったら、動画で見た「廃墟」に渡る城嶺橋を発見

ようやく、春日井自然道に到着
しんどかった😅

自然道を歩き、猫神社「玉野御嶽神社」に行きます


ライディングシューズでは、歩きにくいです😵
途中、この子がお出迎え😻
こちらの神社では、保護した猫の御朱印があります

こちらの神社は、インスタグラムもやっています

時代ですね😃

社務所が開いていなかったので、お参りして来た道を戻りました

他の猫ちゃんも、休業の様でした🐈‍⬛

またいつか、御朱印を頂きにバイクを走らせたいと思います

帰りは高速を使い、地元のコスモス畑へ

良い感じですが、近づいて見ると、旬は終わった感じです

最終日の土曜日
朝からウォーキング7.6km

風が強く寒いですが、良い天気です
鳥🐥さんも例年通り、羽を休めています
暖かくなったら、この子達は何処に行くのでしょうかねぇ?

帰ってから、バイク弄りです
いつかの台風でバイクが倒れ、キズがついたので、
マフラーガードを装着しました

中古バイクに、ナニ金💰️かけてるの?と言われそうですが、経験上、バイクでもクルマでも答えてくれます


あとはバッフルの交換
最初に付いていたものが純正でしたが、音が大きく感じたので、詰め物をしたモノに交換しました


やはりフケきらないので、高速ではスピードが出にくいので、元に戻しました「車検は通ってますよ」


午後からはスクワットして終了します

充実した三連休でした

本日もありがとうございましたm(__)m