ボクシング、観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

観戦は無いですが、ボクサーになれなかった人は知っています。
もう10数年会ってませんが、元気だそうです。
 
遊び・・なんて言葉を使うと失礼ですが、彼のパンチをミットで受けた事があります。
 
まぁ・・凄まじい威力と、パンチを受けた時の音といったら・・
凄い物がありました。
 
自分が筋トレを始めた時、幼馴染を介して励ましをくれたり
初フルマラソンを何とか完走した時は、エラく感動してくれたそうで
幼馴染を正座させ、とくとくと努力とは云々を・・小一時間、説教を垂れてきたそうです。
 
熱血漢・・今度会うときは、趣味とはいえ、恥ずかしくないように体を作っておこう。。
 
さて本日は、加圧先生のジムでトレーニング
なかなか通えなかったので、またもや1か月空きました・・・
 
本日の内容
ベンチプレス25kg→35kg→45kg10r×2s 45kg×8r1s
ラットプルダウン
スクワット45kg×10r×4s
 
帰宅後ランニングを試みるも、スクワットの影響でお尻に激痛が・・
2.64kmで撃沈でした。。
 
これから、これから・・・
 
今、自分を悩ませるもの・・・
転職してから、毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日・・・・・揚げ物を1000人分以上揚げております。。
その他、揚げながらカレー、味噌汁等を作っています。
流石に油の前に8時間も立っていると・・ご飯が食べたくなくなるのです。。
年取ったなぁ・・・
体重減るのは良いけど、食べないと走れん、バーベル&ダンベルが担げないので、何とかせねばなぁ。。。。

 

気合を入れる時の曲です。。