9月25日に香住に行ってきました!

 
 
 
      香住海岸[01597023349]の写真・イラスト素材|アマナイメージズ
 
 
     
 

いつもの、キフネのロールパンと竹炭入り(ハム、チーズ)

                            POP うまい!うまい!:イラスト無料
 
 
 
      
 
 
 
 
     
 
 
 
 
          Amazon | 磯揚げ まる天 棒天3種詰め合わせ タコ棒 チーズ棒 ...
 

丹波のSAで小休憩とドライバーチェンジして、チーズ入りの棒天を

 

いただきました!

 

 
 
 
      お墓の文字彫刻に関する基礎知識 | お仏壇のはせがわ【公式】           株式会社典禮社 | Toyoka-shi Hyogo
 
    優しいタッチ葬儀、葬祭関連のイラスト作成例G22 | イラスト工房          出棺イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」
 
 

じつは、24日に親戚のおばちゃんが、お亡くなりになって 兄貴と妹とおくさまの4人

で、お葬式に行ってきました。 

告別式だけで、出棺だけで 京都にとんぼ帰りしました。

 
 
     
 
 
 
     
 
 
     
 
 
         会席・慶弔料理や仕出し料理は魚・彩・庵 あづま屋におまかせ ...
            

帰り道 柴山の海水浴場付近で、いただいたお弁当で、昼食を取って...

 

        海の水は、ぬるかったです...ぬくぬく 筆文字 あったかいイラスト - No: 22293879|無料 ...

 
     
 
 
 
 
     
 
 
 
 
     
 

帰りも 丹波SAで、休憩を取って... ソフトクリームとたこ焼きをいただきました!

 
 
          家に帰るイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」
 
 

    あわただしい一日でしたが...orz