384,006件の「おはよう」の画像、写真素材、3Dオブジェクト ...

 

 

     

 

 

 

    

 

 

今日は先日収獲した。玉ねぎをスライスして、ハム&チーズ ホットサンドに

 

INして食べました!

 
 
                    
 
 
 
                    

ゲルマン農園へ、奥様と2人で         Telop_B042】3種のポップな「Let's go!」 - 【無料イラスト ...

 
アヤハディオ ディオハウス 西ノ京店の代表写真1
 
 
 
                                                              
 

   島オクラを3ポット植えましたよ!

 
 
                                                         インゲン栽培の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...
 
 

     つるアリいんげんは、2ポット植え付けましたよ!

 
                    
 

       今回も玉ねぎを収獲しました!   玉ねぎを収穫するイラスト - No: 489473|無料イラスト・フリー ...

 
 
 
                  キュウリ(苗)|野菜の育て方|野菜・花の育て方|アース ...
 
 

     胡瓜も収獲いして!

 
 
                      
 
 

お昼御飯の時に、新玉ねぎは、スライスしてかつを節をかけてポン酢で!

 

胡瓜は、自家製のニンニク味噌でいただきました!

                                   もぐもぐイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」
 
 
 
             二人寝のイラスト素材 [29017125] - PIXTA
 
 
 
 

    昼からは、お昼寝! 今日は、30度 熱い!