先日の日曜日に、お早参りに行ってきました。

 

 

水彩画イラスト こぼうずさん♪ | 『シュガーのほほん絵本道 ...

         

 

 

    挨拶のイラスト文字 | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

      今日は、あんバターパンです!あんバターイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 
 

 

 

     

 

 

   いつものキフネベーカリーで

 

 

     

 

お彼岸には、ちょっと早いのですが、お墓参りに行ってきました。

 

 

     

 

 

         奥様と2人で、スリー7で行きました!

 

     

 

 

 

 

     

 

 

   2段目、左から3番目です!

 

 

     

 

   ゴシゴシ 綺麗にお掃除します!

 

 

     

 

  先客(柳瀬さんが、お参りに来られてました m(..)m

 

 

 

          お墓参りのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや 

 

 

  しっかりお参りして彼ってきました!