無料イラスト かわいいフリー素材集: 寝過ごした人のイラスト ...

今日は、日曜日(私の場合は毎日日曜日ですけど)床を叩いて笑う棒人間:イラスト無料

 

今朝は、ハム、チーズトーストと、ラスク 羊羹です!

 
   
 

こんがりと焼けて、美味しそうでしょう!

                                       145,400点を超える美味しい顔のイラスト素材、ロイヤリティ ...
 
           ラスク[11070005122]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ
 

KIFUNE BAKERY(キフネベーカリー)のラスクです!

 
    
 

御前10時に、ダイニングテーブルが、我が家にやってきた!

 
 
    
 

中には、ネジ、ナット、工具  組み立て説明書が、入っていました。

 
 
    
 

頑張って、組み立てていきます。

 
 
    
 

横180cmx幅75cmx高さ70cm 2人暮らしには、大きすぎますが...w

 
    
 

夕食は、おはなはんのお好み焼き 近所のスーパーで198円で、広告の品!

 
 
 

2人なら楽勝!

 
 
    
 

牡蛎と豚バラとごはんも入れてソバを上にのせてチーズとマヨネーズをトッピング!

 
 
    
 

我が家のゲルマン農園で採れたグロッコリー 味噌汁!

 
 
          イトーパン たくマヨロールの感想・クチコミ・カロリー情報 ...
 
 
 
    
 

奥様も、お食事 大河を見ながら...良い感じ!

 
    
 
 

私は、ビスケットサンアイスをいただきました!

                               おいしかった – illust STAMPO (イラスト スタンポ)