おはよう    ぼんちくんイラスト】いただきます - 宮崎県都城市ホームページ  ございす!

 

    まだまだ、寒いですな~    寒い冬にヒートショックで震える高齢者【無料イラスト】

 
 

      

 

  今朝は、ホウレ草とベーコンのソテー&チーズのホットサンド!

 

     

   N-BOXに ドアガードを付けました!  子どもによる車の「ドアパンチ」に注意!ぶつけたらすぐに警察へ ...

 

   白のボディーに白のガードなので目立たなくてぐー!!

 
 

     

 

  ふたばの餅が、残り3個なので 私が2個で、奥様が1個でおぜんざいに!

 

   また来年 高くなったしな~w  買えるかな...orz  

 

                             物価高騰のイラスト Stock Vector | Adobe Stock

 

                  半分に...www

 
 

     

 

      いらすとぷらす - 幼稚園・保育園・介護・福祉向け向けイラスト ...  のび~る のび~る!

 
            ごちそうさま – illust STAMPO (イラスト スタンポ)
 

  綺麗に完食!

 
 
     
 
 

   N-BOXに、スマホのホルダーを装着しました。