だびくん。 on Instagram: "おはようございます! 今日は#ピザの ...

 

 

 

 

 今日は、イチゴと小倉あんトースト!

 

            

 

    うまし!

 

 

            

 

いろんな物を、取っ払って?

 

 

            

 

 一番 ベコベコしていた所を、切り取って...w

 

 

            

 

  蓋をしました!

 

 

            

 

 スタートしました!

 

 

            

 

 頑張れ!

 

 

            

 

 半分まで来ましたよ!

 

 

            

 

                   あと、1枚

 

 

            

 

 後、もう少し 三角のラダー?取り付けて!

 

 

 

 

 出来上がり、綺麗になりました!

 
 
 
 
 
 

 また、先日 トイレの入れ替えもしました!」

 
 
 
           
 

  TOTO のウォシュレット 24500円

 
 
 
 

 結構簡単に、取り付けできました!