おはようございます。 10月17日から10月24日まで

 
京都第二赤十字病院 | 京都に暮らす|憧れの京都暮らしの魅力や ...
 
 
           
 
 

私の入院中のお部屋 4人部屋の窓側でした!

 
 
 

入院初日の昼ごはん  (10時に INしました!)

 
 
 

その日の夕食は、とんかつと焼売、サラダ、玉子の入りに

  なんと、柿まで付いてました ♡柿(食べ物・飲み物/その他一般・装飾)の無料イラスト | 介護 ...

 
 
手術話⑥_手術日の夜の試練 - いつか愛せる
 

翌日 手術当日は、朝から絶食 10時以降は、絶飲でした!

 
 

顎下腺唾石症 (がっかせんだせきしょう) | 弁財天耳鼻咽喉科 ...  顎下腺唾石症の敵失手術を受けました!

 
 

CMギャラリー|経口補水液オーエスワン(OS-1)|大塚製薬工場 翌日9時以降は、絶食で、水分として渡されたのは、

 

OS-1を2本渡されて、翌日の10時までに全部飲んでくださいとのことでした!

 

手術当日は、勿論 絶食...orz

 

                    
 
 

手術翌日の昼から全粥食!

 

 
                   
 
 

次の日には、常食に!

 
 
               
 
 
 
 
               
 
 
 
                 
 
 
 
 
               
 
 
 
               
 
 

やっと、管が取れました  コレ出てきました!

 
 
               
 
 
 
 
          
 

退院当日の朝食は、トースト おかず1品 牛乳でした!

 

  首の手術後もテープで///