土曜日は、恒例のハム、チーズ 目玉焼き乗せトースト 

 

 

 

 

                 やじまり on X: "ちょっと前に描いたイラスト。ご飯美味しそうに ...

 

 

昨日は、兄貴が、昼に来たので 久しぶりに手巻きすしをしました!

 
        明治創業の老舗「松喜屋」が取り扱う「近江牛」が 「JAタウン ...
 
 
 松茸のイラスト素材 [32038294] - PIXTA     近江牛ラベルのイラスト素材 [56820550] - PIXTA
 
 
 

手土産に松茸と、近江牛のロース肉をいただきました!

 
 
 
 
          
 
手巻き寿司[11012012485]の写真素材・イラスト素材|アマナ ...      手巻き寿司 まぐろ うに ネギトロ のイラスト素材 [95491129 ...
 
          
 
手巻き寿司のレシピ】巻きす不要の作り方も紹介 | For your LIFE     手巻き寿司 海老 海鮮 カニ 笹付きのイラスト素材 [95491134 ...
 
          
 
 
 
          
 
 
 
          
 
 
 
 
 

 ♡美味しく頂きましたよ♡

 
          
 
 
          
 
 
 
 
          
 
 
 
 
          
 
 
 
 
          
 

  夜は、頂き物の松茸を、オーブントースターで

 松茸料理 焼き松茸】 手描き筆書きイラスト素材のイラスト素材 ...     

   焼きマツタケにして美味しく頂きましたよ!

     まとめ】イノシシの無料イラスト素材集|イラストイメージ

 

ついでに先日いただいた、イノシシの肉も焼いていただきました!

 

山のもの 大会の夕食になりました!