どんぐりころころ・w・@LINEスタンプ販売中 on Twitter ...

 

                   

 

 

 

 

 

朝食のハムエッグ&チーズトーストとアイスコーヒー+味噌汁

 

 

昨日のお昼ご飯は、奥様が 卓球に出かけるという事で、以前にユーチューブで

 

 

 

で、紹介されていた 鶏泉というお店が、気になって、ゲルマン農園の あとで、             

 

帰りに 寄って、ワンプレートのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや昼ご飯をいただいてきました!

 
 

    昭和のたたずまい!

 

 ガレージは、5,6台は、止められそう!

 
 

 スクーターに乗る人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや  ジョルノちゃんで。行きました!  

 

 
          
 

         店内の様子!

 
 
          
 

        メニューです!

 
 
 

チキンカツと目玉焼き&ライスとラーメンを注文!

 

 

          
 

チキンカツと目玉焼き&ライス   ラーメン 380円

値段を忘れてしまいましたが、2品で、800円でおつりが、30円?
 
          
 

ラーメンは、あっさりしたお味チャーシューも鶏のチャーシューでしたよ

 

チキンカツは、薄めですが、カリカリで、おいしい!

 
わが絵筆に狂いあり:ラーメン完食。
 
 

  美味しく完食しましたよ!

 
ごちそうさまの無料イラスト
 

 

またまた 今回も、お腹一杯 明日も頑張ろう