おはようイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

      おはようございます!

 
 

  先週から 納豆を1日1パック いただいています!

                              納豆パックイラスト/無料イラストなら「イラストAC」 
 
 
 
 

  今週は、こちら 先に納豆を食べてしまいまして...w

                               納豆を食べる人のイラスト(男の子) | かわいいフリー素材集 ...
 

 今日は、玉葱の苗を買いに いつものディオハウスに行きました!

 
 
 

  会員特別ご優待会の日でした!

 
 
 

たくさんの種類の苗がありますが...!

                       指し棒を持っている玉ねぎのイラスト | 無料イラスト素材|素材ラボ
 
 
           
 

 今回は、岡山産のOP玉葱という品種にしました!

 

          
 

いつもの所に置きまして!  車のイラスト(無料イラスト)フリー素材

 
          
 

  ほうれん草           ブロッコリー

 
 
          
 

  サニーレタス          大 根

 
 
          
 

  白 菜             里 芋

 
 
          
 

   ターサイ          芽キャベツ

 
 

玉葱苗 中生 OP 50束 岡山産 一玉とカット玉ねぎイラストのフリー素材|イラストイメージ 

 

            
 
 
          
 

50株を植え付けていきます!玉ねぎ イラスト イラスト素材 [ 2528190 ] - フォトライブ ...

                    
 
 

   綺麗に植えていただきました!

 

 
          
 

入口の所に穴を掘って夏野菜の残骸を埋めます!

これ、1年で、土になっています  自然の力ってすごい

 

 
          
 
 

なすびを、刈り取って、石灰を入れ込んで、酸度の調整をします!

 
 

ここまでして、時間が12時 お腹が減ったので 御家へ帰りま~す!

 

 私             奥様

チャーハンイラスト - No: 1508607/無料イラストなら「イラスト ...  と なべ焼きうどん | クリップアート | プリントアウトファクトリー ...を食べて

 
 
 
お昼寝のイラスト「幼稚園の昼休み」 | かわいいフリー素材集 ...
   

   来年の6月頃まで、お昼寝してますか (笑)