すっかり春の陽気となりましたねチューリップピンク


春のおしゃれの準備は

出来ましたか?


おしゃれは足元から❣️


パンプスを新調しました。




私は外反母趾なので

足に合うパンプスを探すのに

いつも一苦労あせる


この日も販売員さんに

いろいろ出してきてもらいました。


最後に試したのが

Yoshitoというブランド


素材はイタリアンレザーで


ボロネーゼ&プラット製法から

生み出される

感動の履き心地


まるで

シンデレラになった気分でした爆笑


デザインも素敵でしょおねがい


ヌードカラーのパンプスは

一足持っていると重宝しますし


足も綺麗に見えますウインク


肌と同じ色ですから

足が細っそり長くみえますグッド!


足元が決まらないと

せっかくのおしゃれも台無しですから


靴👠はこだわって

選んでみてくださいねハート