12月30日 | まえがみパッツン! -coohair blog-

まえがみパッツン! -coohair blog-

coohairスタッフ達が、日々の出来事や感じた事をありのままに綴っているのですよ....

こんばんわ三日月
今年もあと少しですね!

12月30日はcoohairにとって特別な日でしたオリジナル


私達の大好きな小川さんのラストDAYでしたううっ...あせとび







みんなに愛されてお客さんからも頂き物を沢山もらってました!!
小川さんの人柄が現れてますねハート




小川さんからしらすと一人づつお手紙をもらいましたてへぺろ?

みんな大号泣ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...


寂しいけど、小川さんの新しい人生クラッカー
幸せを祈ってますラブラブ






来年の5日からまた元気にcoohairはスタートします!!

皆さん、よいお年を日の出
北浦でしたふにゃ


Android携帯からの投稿