いよいよ | まえがみパッツン! -coohair blog-

まえがみパッツン! -coohair blog-

coohairスタッフ達が、日々の出来事や感じた事をありのままに綴っているのですよ....

こんばんは!
今年ももう終わりますね!

気持ちはすでに来年に向かってます~[みんな:01]

成人式が終わったら、翌週には社員旅行でシンガポールに行ってきます!

まだ行ったことがない国なので未知すぎて、楽しみっ[みんな:02]

ホテルは例のあそこです…[みんな:03]

photo:01



マリーナベイサンズ‼
一度は行ってみたかった‼‼


楽しみすぎるのにまだ本を買ってません[みんな:04]

1月組みは1月21日~25日までお休みをもらっていってきます[みんな:05]

いっぱい写真も撮ってきますね♬


今年も1年、coohairにきてくださった方、ブログを読んでくださった方、ありがとうございました[みんな:06]

来年の春には更にパワーアップしたcoohairをお見せできると思います!

その日までお楽しみに…♡

みなさま、良いお年をお迎えください[みんな:07]
来年もよろしくお願い致します[みんな:10]

スミスでしたー[みんな:08][みんな:09]






iPhoneからの投稿