クリスマスパーティ☆ | まえがみパッツン! -coohair blog-

まえがみパッツン! -coohair blog-

coohairスタッフ達が、日々の出来事や感じた事をありのままに綴っているのですよ....

こんばんは☆
みなさん、どんなクリスマスを過ごしましたか?

coohairでは、今年も23日に毎年恒例の女子だけのクリスマスパーティーをしました(^_-)-☆
とにかく食べて飲んで歌ってはしゃいで、、
最後にプレゼント交換をします♪

まずはスバークリングワインで乾杯
photo:01


ちなみにみんな被り物してます♪
photo:03


photo:02



小川さんのサプライズケーキも大成功!
photo:05


ケーキにむらがるみんな(^O^)笑
photo:04



はしゃぐはしゃぐ♪
photo:06


あ~ほんと楽しすぎて次の日、軽く筋肉痛でした(笑)

今年も残り少ないですが、はりきって頑張りましょう\(^o^)/
photo:07



タナカでした☆☆
iPhoneからの投稿