残り10日 | まえがみパッツン! -coohair blog-

まえがみパッツン! -coohair blog-

coohairスタッフ達が、日々の出来事や感じた事をありのままに綴っているのですよ....

金田こんにちは、もう2013年まで残りわずかラブラブ!



時間てすぎるの早い早すぎるGood!






前のブログでお伝えしたトマトメロン今年11月5日のルベルカットコンテストやったー





嬉しすぎて先に結果つたえますてれれ






金田と石原、全国大会にでることになりました叫び





僕にかんしては実力というより少し早めのクリスマスプレゼントのようなアップ








来年3月19日に全国行ってきます音譜





そこで結果だすことをみなさん期待しててくださいむっ





まえがみパッツン!    -coohair  blog-



写真は緊張しすぎて終わってからこの一枚しかとれませんでしたガクリ





次はいっぱい撮ってきますラブラブ!






応援してくれたお客様やスタッフのみんなやモデルのなおちゃんメイクの小川さん




ありがとうございましたドキドキ



今年も残り10日気合いいれて頑張りまーす!!




金田でした金田