あったらいいなぁ… | まえがみパッツン! -coohair blog-

まえがみパッツン! -coohair blog-

coohairスタッフ達が、日々の出来事や感じた事をありのままに綴っているのですよ....

こんばんはきらきら
立ち読み好きのキタウラですえへ
最近気になるお店を見つけました!!

大人のTSUTAYAラブ




東京の代官山にあるんですけど、あのTSUTAYAの大人バージョンですおんぷ

中ではコーヒーをのみながらテーブルでゆっくり本を読めるコーナーや、バーラウンジで昔の本が読めたり、各書籍コーナーには専用のコンシェルジュがいて本のアドバイスをしてくれますハート

若者の行くTSUTAYAとはちょっと変わった魅力ですよね♪

coohairにも他のお店にはないような面白い本がいっぱいありますよふにゃ

いつか一社にもこんなお洒落スポットができるといいなぁオリジナル



Android携帯からの投稿