秋冬トレンドスタイル2 | まえがみパッツン! -coohair blog-

まえがみパッツン! -coohair blog-

coohairスタッフ達が、日々の出来事や感じた事をありのままに綴っているのですよ....

こんばんは三村ですニコニコ

今回も秋冬のスタイル書いて見たいと思いますクラッカー


 スポーティ&フェミニンモード
photo:01


photo:02


着ぶくれしがちな秋冬に、スポーティで軽やかな装いは着心地と見栄えがいいですね(・∀・)腕や襟周り、裾などが引き締まった体とアクティブな印象になります。

シャープ系は半袖やクロップト丈のコンパクトなデザインと相まって、軽快なイメージ。でも、スポーツウエア風にまとめない感じで艶やか色のカットソーを首元や袖からのぞかせたり、ポイントはパンプスで。

自分自身のファッションも見直さなければと思いながらまたかきます音譜

ミムラでしたアップ

おやすみなさいぐぅぐぅ