オリンピック開幕とともに… | まえがみパッツン! -coohair blog-

まえがみパッツン! -coohair blog-

coohairスタッフ達が、日々の出来事や感じた事をありのままに綴っているのですよ....

cooもオリンピック使用になりました…[みんな:01]

photo:01



さっそくサッカーを観戦しましたよ![みんな:10][みんな:11]
一生懸命頑張ってる姿を見るのは心が震えますな[みんな:02]

サッカー観つつ、ネイルの講習に行ったので、練習始めました[みんな:03][みんな:04]

まずは真っ赤なジェルからスタートです♪
スタッフの爪がだんだんみんな赤くなっていきますよ…[みんな:05]

photo:02



早くいろいろできるようにがんばろー[みんな:06][みんな:07]

そして夏祭りシーズン到来ですね[みんな:12]
浴衣着たい方、かわいくアレンジしたい方は相談してくださいね[みんな:13]

今年の夏もみんなが楽しい思い出でいっぱいになりますようにー[みんな:14]

スミスでした[みんな:08][みんな:09]




iPhoneからの投稿