evianあります! | まえがみパッツン! -coohair blog-

まえがみパッツン! -coohair blog-

coohairスタッフ達が、日々の出来事や感じた事をありのままに綴っているのですよ....

こんばんはミムラですゲーム

最近は梅雨も明けて暑くなってきましたねあせるあせる

こんな時の水分は欠かせないと思いますが。。

coohairではevian ミネラルウォーターをサービスしてますニコニコ

ただのミネラルウォーターといってもカラダのなかから健康を整えキレイを保つのに役立つのが、ミネラルの多い硬水なんですひらめき電球エビアンは、カルシウムとマグネシウムのバランスが良く、ミネラル含有量が適度な硬水です。

軟水に慣れた方でも飲みやすいですよグッド!

普段はカラーやパーマの放置時間に出していますが、喉が乾いたりクールダウンしたい方はお気軽にスタッフまで声かけてくださいね目

もちろんお持ち帰りいただいてもOKです自転車

今年もよい夏を!

ミムラでしたロケット