GLITTER | まえがみパッツン! -coohair blog-

まえがみパッツン! -coohair blog-

coohairスタッフ達が、日々の出来事や感じた事をありのままに綴っているのですよ....

昨日はchad k3の一周年パーティのヘアーショーに石原くんと二人でださせてもらいましたビックリ

あの緊張感っっっ猫村2
いい経験をさせてもらいましたニコちゃん

今年のA/WのG.V.G.Vの衣装にあわせたヘアメイクで5サロンがそれぞれのテーマに合わせてつくりましたにじ~

私たちはダークな衣装に、モデルさんのSWEETな雰囲気をいかしてということで、クールすぎないようにモデルさんのかわいさをよりだせるように試行錯誤…












モデルさんはchad ,k3のお客さんでほんとにかわいかったですハート


モデルのあずちゃん、石原くん、chad ,k3のみなさんありがとうございましたは



Android携帯からの投稿