もうすぐ! | まえがみパッツン! -coohair blog-

まえがみパッツン! -coohair blog-

coohairスタッフ達が、日々の出来事や感じた事をありのままに綴っているのですよ....

こんばんは!
7月に入って、だんだん夏が近づいてきた感じがしますねー[みんな:01][みんな:12]

イベントもたくさん待ち受けて楽しいこと盛りだくさんですね[みんな:02]

みなさん、今年の夏はお祭りや花火大会へ行く予定は立ててますか?[みんな:09]

coohairでは、浴衣の着付け、ヘアアレンジやセットもしています[みんな:10]かわいく[みんな:11]仕上げて、夏気分を更に盛り上げていきますよ~[みんな:03]

photo:01



毎年みんなで営業後に浴衣を着てごはん会しちゃってます[みんな:04]

photo:02




いつも花火大会でもお祭りでもない日にこの会は開くんですが、なんだかワクワクしてとっても楽しいです[みんな:05]

アレンジだけ、着付けだけでも相談してくださいね!
お客様の思い出がもっと楽しくなるようにがんばります[みんな:06][みんな:07]

スミスでしたー[みんな:08]


iPhoneからの投稿