こんにちは(*^_^*)

8月9月は日本全国で異常気象から多くの被害地を

ニュースで見つつ自らの店も豪雨で水害に遭いながらも

何とか軽度の災害で済み通常通りに仕事をさせて頂いてます。


さてさて今月も残すところ僅かになりましたが

今年もやってまいりました!!

そうです!!今シーズンからはリーグ名もNBLっと事で

参加チームも増え大好きな応援する選手達も

全国に散らばりガチな戦いが見られる事を

新しい楽しみとして今はワクワクして居ます♪


って事で10月は自分達のバスケも2回開催します♪

1回は毎月恒例になりました月例バスケ(*^_^*)

それと別に1回は朝の9時から夕方5時までバスケしちゃいます(*^_^*)


その前に。。。


******************************************************************************

まずは9月の会計報告です!!


8月繰越金¥2056


9月月例バスケ会費¥300×10人=¥3000

繰越金¥2056+9月月例会費¥3000=9月上旬残金¥5056


9月14日赤ビブス10枚購入¥2842

9月上旬残金¥5056-ビブス¥2842=9月繰越金¥2214


9月25日現在//月例バスケ9月繰越金¥2214



徐々に僕らのバスケも備品が揃って来ているのですが

出来る限り余分なお金を残さない様に今後は冷却スプレー等の

軽度のケガに対応出来る様に考えて行きたいと思います。

また必要だと思う物を言って頂ければ候補として考えて行きますので

先ずは遠慮せず提案して下さい!!

******************************************************************************


第2号議案・・・って程のモノじゃなく(笑)

先ずは月例バスケの連絡です!!


月例は毎度の東海小学校体育館です♪

日時:10月8日(火)pm18:00~pm21:00

場所 名古屋市立東海小学校(体育館)

所在地 〒455-0008 名古屋市港区九番町1丁目1番地の3



好きなモンは好き!!(*^_^*)

一応体育館はPM19:00から使用許可を貰っていますが

早めに来られる事が出来る方はPM18:30には会場の準備を

していますのでアップも含めて早めに集まれば

ゲーム数も増やすことが出来るかと思います。

是非お手伝い等もお願いしたいので早く来る事が出来る方は

早めの会場入り宜しくお願いします。


また会場の入り口は2つ目の門

【トワイライト入り口】から入場して下さい。




続きまして10月14日(祝月)またまた懲りずに1日バスケします!!

来年は成人式に開催出来ないので今回は前倒しさせて頂きます♪


スポーツの秋!!って事で。。。

バスケ馬鹿大笑秋(招集)!!

12~13日は三菱×ロボッツからのぉ~

自らも走って馬肥ゆる秋に痩せてやる!!

秋祭りバスケ大会を開催します!!


日時:10月14日(祝月)am9:00~pm17:00

会場:尾西グリーンプラザ(体育館)

場所:愛知県一宮市冨田字砂原2120-2

電話:(0586)62-4165


秋祭りったって過去の参加者はご存知の様に

ただ1日中グダグダとバスケします!!

途中にイベント的にダッツ杯もあるかも!?


ダッツ杯とは。。。

ハーゲンダッツという勝利の美酒を敗者に

買って来させる事が出来るという大変な名誉が与えられます♪

見学者もどちらのチームが勝つか予想してもらい

応援チームが勝てば一緒に祝う事が出来ます!!

(注:勝ちチームはハーゲンダッツを買うお金を支払います♪)



月例に関しましてはフリーで参加OKです♪

秋祭りバスケ大会は事前に参加表明があると嬉しいです。

LINEのIDは【tomisan910】です。

良ければ登録し参加表明ヨロシクお願いします(*^_^*)