こんにちは、たえですニコ
気づけば10月も中旬ですね。
目を瞑って、次に開けた時には
苦しいこと辛いこと全て終わってたら
良いのになぁ…て思いながら毎日
過ごしておりました。
1ヶ月ぐらいどうにかして時間経ってて
くれないかなぁー!とか無茶なことばかり
考えて瞑想瞑想……足足

移植後の私はというと、
・下痢(移植した次の日からいまも継続、
    それに伴いお尻から出血…ひぃ…)
・熱(と言っても、私の場合ありがたいことに
    高熱が出ることなく37度台で済みました)
・足の痒みピリつき(移植当日の夜に
    ピリピリしすぎて眠れず…)
・吐き気、嘔吐(急にやってくる。
    吐きすぎて喉から出血)
・頭痛
・胃痛(1〜2回、雑巾絞りにあったような
    痛みに襲われました)
・口腔内の痛み(やばい)
・喉の痛み(これが!一番やばい!!!!)

という症状がありました、あります。
一番悩まされてるのが喉の痛みです。
コイツ……やりおるな……てぐらい痛くて
飲み込むたびに喉に鉄拳か、ナイフ突き刺して
いるみたいに痛いガーンガーンガーン
喉ちぎれるーーーー!!!
痛すぎて喋られない………
最初のうちは、ゼリーとプリン生活して
いたのですがそのうち食べられなくなり、
薬すら飲み込めない、飲んでも痛すぎて
毎回涙目だし、一粒が限度……
先生に駄々をこねて、本当は飲まないと
いけない薬の種類多いのに最低限のものに
してもらい、ほかは点滴なり注射なりに
変えてもらいました…ワガママオンナ発動炎
つばも飲み込めないので、ガーグルベースに
その都度吐き出して……ずっと垂れ流し
状態でした。
しかも、この喉の痛みは白血球が上がって
きても悩まされることになるなんて
この時は思いもせずに、生着するまで
生着するまで……と日々、生着を夢見て
ました。

そして、やってきた生着宣言!
私の場合は約2週間での生着となり
やったーーー!!!と心の中では
大喜びだったのですが、なんせ喉が
痛くて痛くてドクロアセアセ
それどころではありませんでした…
ぐったり……

まぁ、なんやかんなありましたが
生着、無事に!!
いたしました!!!!!!!!!!!!!
第一関門突破でございます。
いまはまだまだまだまだ喉も痛いし、
しかも!!!ここにきて、
サイトメガロウィルスが!
どうやらいるらしくて…その治療も
行ってる最中ですムキーこんにゃろー
体調もムラがあり、いまはムカつきが
辛い…あと喉……

とりあえず、今は無菌室を出て
個室におります。
今週のどこかでマルクをやるみたいです。
んで、今後大腸検査やらなんやら
行うんだってー。
やだなーーー、でも、やるしかないので
やります注意

今年中には家に帰ってやる!!!!!!
みなさん、共に闘いましょうグー炎炎