おはようございますニコ

メンタル激弱な私、一夜明けましたが
まだメソメソしてます…笑
むしろ病気わかった時よりも
メソメソしてる気がします。
ご飯食べる気にもならずに
食べられていません。
お腹減ってるのに食べられない。
入院中と同じ現象にガーンガーン
ただ、ベッドの中にうずくまり
ぼーっとするのみ!!すると涙が
溢れてくる!!!ひえーーー
泣きすぎて頭痛くなってます炎
目元がパンッパンに腫れていて
鏡見たら笑ってしまいました。
ブスが更にブスになってる…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まだ、そうと決まったわけではないので
良い方へと向かってくれることを
願うばかりなのですが、同時に覚悟も
しなきゃなぁって思ってます。
家族に申し訳ない、周りの人に申し訳ない、
私耐えられるかなー?!などなど
ネガティブマン発動です。
…そうなったときは、やるしかないのですが。

今日明日ぐらいはメソメソして、
結果が出る3週間後まではとりあえず
食べられるもの食べておきたいと
思いますもぐもぐ
というか、入院中したマルクって
そーんなに結果でるまで時間かからなかった
けど、なんで今回こんなに時間かかるんだろ?
へーんなの!!!

はやく自分の気持ち、前向きになって
くれないかなぁー。
やってやるーーー💢てなってくれないかなぁ。
もうちょっと時間かかりそうです。