とうとう始まりました、お薬での治療。
きっとお薬始まったら、ごはんもろくに
食べられなくなるであろうと思ってるので
入院初日の夜以外は、すべて完食してる私です。
副作用は人それぞれ〜と先生は言います。
あぁー、どうか口内炎軽くすんでほしいなぁー
(食べられないのストレスですよね…あと味覚も変わるって聞いて今から震えてます…)

髪の毛の方はね、もう、確実だから
きっと覚悟決めてたとしても実際にそうなった
時には泣いちゃうんだろうなぁーと思います。
その時がきたら、ここに書かせてください。
昨日、肩より下だった髪をモンチッチ並みに
短く切りましたよ!
もともとくせ毛ひどかったんですが、
短くしたらさらに大変なことに(°▽°)
お偉い先生に「誰かと思ったー!」て
言われるほどでした。

さーて!!
ぜっっっったーい、負けてたまるかー!!

と、強がっておきます٩( ᐛ )و

暇つぶしに何かいいものないかなー