はじめまして。
今回、自分の人生でまさかの壁にぶち当たりまして、その事について思った事や感じた事を自分なりに書いたり、みなさんと交流できたらいいなぁと思い始めました。

私がどんな壁にぶち当たったかといいますと

「急性骨髄性白血病」

これが今の私です。

1ヶ月前ぐらいから体調優れないのと、
体に紫斑が出来たことから検査をしたところ
判明しました。
まさか?!私が?!と、未だに頭の中でちゃんと
整理出来ていないのですが、
ネットで色々検索したりする中で
ブログを書かれている方、頑張っている方、
たくさん見つけました。

私も少しでも、自分なりに頑張るために、
活力になるよう、そして私もいつか
みなさんのお力になれるようにと思いブログを
書くことを決めました!

明日からお薬での治療が始まります。
その前に今日は、鎖骨下に中心静脈カテーテルを
いれることにいまから怯えてるのですが…
色々なことを、ここに書いていけたらいいなぁー。

ということで、お手柔らかに…
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡