今日悲しい事がありました焏

大好きなアノ娘が仕事を辞めるそうです。焏

好きで好きでたまりませんあの娘がラブラブ!

オイラは?5歳初婚じゃないけど再婚だけど結婚したい溿

生まれて?5年こんなに人を好きになった事は一度もないんです湜

(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)炅

どうして俺が好きな人は俺の前からいつも居なくなるのかなぁ~?炅

悲しくて淋しくて食事が喉通りません

大失恋です炅

結婚したかったあの娘と焏

せめて告白したかった炅

それとなく言ってたんだけど本気にしてくれなかったのかなぁ~焏

一緒に夢叶えたかった

バイクの免許取って二人でツーリング行きたかったネ遥○炅

何処までも長い道を二人で走りたかったネ焏

人生も一緒に走り続けられたら・・・バイクで走るように炅

毎日毎月毎年、遥○の事考えない事無かった。でももう一歩踏み出す事出来なかったそんな俺大嫌いだいつもそうだったあと一歩踏み出す事出来てればしあわせ掴めたのに
どうしてその一歩踏み出す事出来ないんだ

これからず~~っと後悔して過ごさないと行けないのかなぁ~

最後にもう一度だけ全力で自分の気持ち伝えようそれで駄目なら諦めよう。

遥○結婚してくれしあわせにするから