こんにちは。
CBさいたま主催のチームSAIです。

初日の余韻を感じながら過ごしているうちに
月日は流れ・・・

あっという間に今度の日曜日は2日目です!!
あ~、びっくり。


皆さん、もう宿題は終わりましたか?

先日、facebookでCBさいたまの受講生グループページを作り
自己紹介や宿題をシェアできるようになっていますので
皆さんの余命21日を教えてくださいね。


まだご参加でない方で興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。


さて、今日は、2日目を目前に控え、受講者の方の1日目の感想を
ご紹介します。


協賛にも手を挙げてくださった、遠藤さんの感想です。

コミュニケーションベース@さいたま受講しました!


同じ講座を受けても、響くこと、感じること、気が付くことは
ひとそれぞれ。

自分では気が付かない事に気が付けた!
そうそう!!と共感できる(^^)

皆さんの感想が、一緒に受講した他の方の講座の振り返りにも役立ちますので、
今後もみなさんの感想をお寄せいただけると嬉しいです。

お待ちしております。