お申込みはこちら→
講座詳細はこちら→


こんにちは音譜kaoruです笑1



今日は、先日に山﨑コーチが出演された「テレビ寺子屋」についてお話させていただきますね。

「テレビ寺子屋」といえば、地元静岡の人間なら知らない人は居ない位にとってもメジャーな番組です。

そして何てったってコーチと私は静岡出身です。


コーチからこちらの出演のお話を聞いたときは、それはもううれしくてうれしくて。

楽しみで仕方がありませんでした。


現在は関東に住んでいるためにテレビ静岡を観ることが出来ないので

地元に住む妹に録画をお願いしました。



そして待ちに待った鑑賞・・・♪

オープニングが流れたときは懐かしさとうれしさで一杯でした。



そしていよいよコーチの登場。

コーチの顔を見ただけで懐かしさでなんだか癒され、受講したときの新鮮な気持ちを思い出しました。

コーチは2回出演され、


1回目は「自分のパターンを知ろう」

2回めは「感情は伝えるもの」


をお話されました。

受講生はもうご存知の内容ですが、20分という番組内で要点をまとめられています。

もちろん、これから受講される方にもお勧めですビックリマーク

短時間で山﨑コーチの熱意が伝わってきますビックリマーク


また再放送として静岡だけじゃなく観れるそうです。

(既に終わってしまった地域もありますが)


まだ観ていない方は是非ご覧くださいね。

(もし私がこちらをご覧になっている皆さんとお会い出来る機会がありましたら

DVDに焼いて差し上げることも出来ますよ~音譜


フジテレビ  5月04日(日)4:40~

       5月18日(日) 

長野放送   4月06日(日)5:00~

       4月20日(日)

テレビ新広島 4月27日(日)5:30~

       5月11日(日)

       4月06日(日)

福井テレビ  4月20日(日)5・30~

       5月04日(日)

高知さんさん 5月01日(木)14:31~

       5月15日(木)

関西テレビ  6月22日(日)4:55~

       7月06日(日)

秋田テレビ  5月04日(日)5:30~

       5月18日(日)

さくらんぼテレビ 4月20日(日)6:15~

        5月04日(日)

新潟総合テレビ 6月15日(日)5:30~

       6月29日(日)

テレビ愛媛  5月25日(日)5:30~

       6月08日(日)

とちぎTV  5月12日(月)12:00~

       5月26日(月)



リボン同時期開催の山﨑洋実コーチの講座リボン
ブーケ2コミュニケーションベース1期@福岡
黄色い花ママイキ205期@熊本
黄色い花ママイキ206期@北九州
黄色い花ママイキ207期@豊橋
黄色い花ママイキ208期@新宿 満員御礼
黄色い花ママイキ209期@青森
黄色い花ママイキ210期@静岡
クローバーパパママ@所沢
クローバーパパママ@横須賀