はじめましてニコニコ
主催メンバーのかなですドキドキ
今日は自己紹介をさせて下さいアップ

私には結婚5年目になる夫がいます!
出会って3ヶ月もしないで入籍した、超スピード婚ですべーっだ!

結婚するまで実家にパラサイトしていた私は、仕事と家事を両立するのに、それはそれは必死な新婚生活でしたあせる
一緒に暮らすようになってから4ヶ月。
やっとペースを掴めてきたかな?って頃に妊娠発覚!!
そして、仕事を辞めてから2ヶ月後の、初めての結婚記念日を迎える2週間前に出産しました。

それからは初めての育児に奮闘あせる
子供が2歳になって、毎週末に1日だけアルバイトを始めて、久しぶりの社会とのつながりに自分の心にもお金にも余裕が持てた頃、下の子妊娠!!

そして現在産後9ヶ月。。
またまた家事と育児に明け暮れる専業主婦に戻り、春から幼稚園年少の娘と、9ヶ月の息子の2児の母をやっております!

読んで頂いてわかると思いますが、出会ってすぐに結婚、そしてお互いを良く理解する前に父と母になってしまった私達夫婦。
それはそれは大変ですハートブレイク

まさに「家の中は嵐台風
(これ、ママイキ受講生ならおなじみのフレーズですよね得意げ

そんな私が、昨年秋に受講したひろっしゅコーチのママイキを受講した事で、劇的に!?夫に対しての悩みが激減しましたラブラブ!

今回私達が主催する『コミュニケーションベース』は、こうした夫婦関係で悩む方にもぜひ受講して頂きたいグッド!
その理由は、これから私達夫婦のネタを織り交ぜながら記事にしていきますね音譜
お楽しみに~にひひ