ご訪問ありがとうございますサンダル



初めまして

私たちはチームSAI~彩~ですチューリップ赤



それぞれのカラー(個性)を大切にし、力を合わせてより良い彩りを作り上げていこうブーケ1

そんな想いで、このチーム名を決めました



私たち6人は、昨年秋に開催されたママイキ195期@浦和の受講仲間として出会いました

そして縁あって、この度コミュニケーションベースという講座開催のお手伝いをする事になりましたアップ



コミュニケーションベースって何はてなマーク

ママイキとの違いははてなマーク

そもそも、ママイキって何はてなマーク




そんな疑問や講座の詳細などを、このブログでお伝えしていけたら、と思っていますニコニコ

まずは読者登録をお願いします音譜