新年明けましておめでとうございます。


2010年はクランベリーが始動しますよ。きっと。

さっきまでぐるナイ見てました。



新年初ジューシーズ!(^^*


めちゃくちゃ面白かったです。

赤羽さん可愛かったです。


本気で木が折れかけてましたね。笑



それにしてもここ2日ほど夜更かしの日々です。

眠い!眠い!


I,'m sleepy now !!


英語のスペルとか間違ってても気になさらず。


てか眠いなら寝ろ、ですね。


サンキューマート行きたいです。

なんかパーッとお買い物したい・・・。(´`



話しはガラッと変わるのですが

紅白のあゆ様はとても可愛かったですね!!


終始いそいそしてましたが良かったです。

1回で良いのであゆのカウントダウンライブに行ってみたいです。



どりーの「チャーハン」


ちょっと前、ついにのこさんと

「クランベリーフロマージュ」を食べてきました!!


美味しかったです。


のこさんは手がとっても美しい。




どりーの「チャーハン」

食べる前に1枚。


カメラ小僧。



今年も皆様にとって幸せな一年になりますように。



皆様コメント・ペタ有り難うございます。




それでは。