ようやく咳がでなくなりました予防
こんなに長引くとは思ってませんでしたガーン
でも治ったので良し!ニコニコ


話は変わりますが
今月28日
もう何回目か忘れましたが私が生まれ落とされた日がまたやってきましたハイハイ

ピザピザにポテト🍟に


シャンパンシャンパンロゼワイン


サラダサラダも付けて
豪華な晩餐爆笑


そしてバースデーケーキお祝いケーキ
丸くないけど丸みのあるキングスライムをくれたから許します照れ(飴入れだよ)


なんてお誕生日気分も数時間真顔
すぐそこに控えているイベントに気持ちを切り替えていかないといけないし
3月の埼玉イオンタウンで昔乗ってたバイクの切り絵を作ってほしいってオーダーも頂いちゃってるし
しかも風邪で下絵描き始めたのが4月になってからだからまだ描き終わってないし〜えーん

とりま今はイベントの準備に集中



気を取り直してニコニコ

今年ももうすぐ始まります
幕張メッセどきどきフリマーケット爆笑


これといった新作は無いんですが
今回は文字を入れてみましたくるくる
ちょっとって言うか全然見えない驚き
写真ヘタクソでごめんなさいショボーン

左がバラとPresent for you
右がカーネーションとFathers day


あぁーこっちもかぁーーーーガーン

左がカーネーションとMothers day
右がバラとDaisuki

写真じゃ分からないので
是非見に来て下さいウインク



ブース№はこちら E11 です

今年は年明けそうそうから
イオンで出店したり風邪長引かせたり
色々ありましたが
なんとか毎年恒例のフリマには間に合いそうで良かったです

今年も楽しみます爆笑