でね
12月末頃に届く予定だった部品が
なぜかいっきに入荷してきたので…
予定を繰上げてWロクさんを
アップハンドルにしていきまーす
純正ローからPOSHのW1バーにするには
純正アップハン用のアクセルワイヤー2本と
クラッチワイヤー、ブレーキホースの交換に加え
左右スイッチボックス配線の延長が必要
ロー用とアップ用の
長さの違いは10㎝くらいですかねー
かなりめんどいと噂の
W650アクセルワイヤー交換ですが…
このくらいなら
キャブはずさなくても余裕でいけそう
クラッチワイヤーは
このへんをはずしてちゃちゃっと終了
こんな位置にステップがあるとかなんか新鮮w
このあいだ交換したばっかの
Z2グリップをいったん抜きまして…
ワキワキだったスロットルを
NEW品に交換
ボク的にフロント19インチは
少し高くて広いほうが扱いやすいッス
とってもシンプルなフレームのおかげで
配線もワイヤー類も無理なく引き回せます
アクセルワイヤー(オープン)の車体側は
取り付けに小技とコツが必要
黒い輪っかはタイラップ
これをもう少し下にズラして切り欠きを通す感じー
最後にワイヤーを引っ張ればタイラップは外れます
うん きゃんぺき
右側のスイッチボックス配線は
車体側の取り回しを変更したら
そのまま無加工でイケました(*゚∀゚*)
左側は
どう頑張っても10㎝くらい足りなーい
楽するために買っておいたチートパーツ
30㎝延長ハーネスの出番
これ以上ハンドル位置を
高くすることはないと思うけど
短く加工するのもめんどいので
引き回しを工夫して無加工でパー着w
苦手なフルード絡みの作業
ブレーキホースの交換は画像なしw
仕上げに
あっちゃこっちゃの角度やら取り回しを
納得いくまで調整して…
さらにさらに
前回やった配線も再度手直ししたら…
でっきあがりー(*゚∀゚*)
ついでにミラーも交換
めちゃくちゃ乗りやすかった
KZのポジションに近づけてみました
その結果…
すこぶる
楽ちんちん仕様とあいなりましたw
あとは
あれ付けてあれをあーしてこーしたら
だいたいかなぁ
作業予定が早まったおかげで年内おっぱい
派手派手Wロク計画で楽しめそうです(*゚∀゚*)
それではまた
お逢いしませう( ・∀・)ノシ
あでおす・あみ〜ご
🌸ペタン