快晴の磐梯吾妻 | バイクとネコと時々ひとり

バイクとネコと時々ひとり

ただのオートバイ乗り
CB1100RD W650 他

こんばんは
カワサキとスズキに乗ってるホンダ党の
"たかちむ"がお送りします(´・ω・`;)



先月の終わり
朝も早よからボボボーボ ボーボボと
暖気をかましましてご出発

稲敷東から圏央道へあがり
集合場所の常磐道友部SAへ06:30にご到着

あら久しぶり(*゚∀゚*)元気そうでなによりです

今回はバンバンさんも
レンタバイクとして参加w

カワサキとボルドールとバンバン
ボルドールは売却済みですが自分のバイクが
3台揃ってツーリングとか変な感じ(・ω・)



磐越道 阿武隈高原SAで給油と時間調整

ゾロゾロと合流しながら
東北道安達太良SAで遅めの朝食

天気はブリバリの快晴☀️気持ちよす(*´ω`*)

ボク的に安達太良SA(下り)と言ったらコレ
あだたらラーメンミニ醤油ヒレカツ丼セット
2年前の8月
夜行で弾丸したとき以来ですなー




福島西でおりて
磐梯吾妻スカイラインに入り
ちょーお久しぶりの"浄土平"

ここで遅刻組もやっとこさ合流w

こんなに晴れた浄土平は生涯初めて

あんまりにも気持ち良かったので
吾妻小富士に登って火口を一周爆笑

すんばらしいヾ(°∀° )/キラキラ

記念にヌコ型の石を積んでおいたので
見つけたかたはご報告をw

猪苗代湖方面へと下り
"道の駅いなわしろ"にて最終休憩
日帰り組とはここでお別れ

ちょと心配だったバンバンさんも
なんとか辿り着きましたw



んで
会津の街までポクポクと走りまして
お宿にご到着〜

駐車場が露天の吹きっ晒しだったので
フロントで交渉して 従業員出入口付近の
軒下へ駐車させていただきました(=∀=)
あざ〜す

んで
温泉入って疲れと垢を落としたあとは
夕食バイキングでガッツリ


のあとは部屋呑みー生ビール



2日目は下道で那須方面へ抜け
アジアンやらチーズケーキ屋やらで
お買い物しながら帰る予定でしたが…

ここ数年にわたる
「お泊りツーリングの2日目は雨」
というジンクスが炸裂( PД `q )シクシク


予定をすべてキャンセルして
全線高速で常磐道 友部SAまで自由走行w
ゴハン喰ってカイサーンパー"

ボクん家方向組は
"道の駅発酵の里こうざき"
おトイレとミニ反省会

でー
みんな揃って無事ご帰宅
カルく外装だけふいて洗車はまた後日



いつもの如く龍が如く
2日目は雨にやられちゃいましたが

超絶快晴の
"磐梯吾妻スカイライン""浄土平"
最高すぎたのでおーるおっけー墨汁

台風やら冠水やらで
なんだかんだ大変でしたが
良い気分転換になりましたニコニコ





それではまた
お逢いしませう( ・∀・)ノシ



あでおす・あみ〜ごピンクハート



🌸ペタン