かなり久方ぶり | Road to ELITE5 ~夢の夢のそのまた夢へ40おやじの挑戦~

かなり久方ぶり

一年ぶりくらいのブログかな


去年JBで二位になって以来だもんなあ


というのもログインPASS等々がわからなくなってたわけで・・・


アメーバから一年たつぞー!みたいなメールが来て、そこがIDがわかってやっと入れた次第ですわ



書きたいことは山ほどあるが、今はまあいっかなあ




去年後半から今年にかけて、仕事の面で忙しくて釣りがほとんどいけない状態になってしまた。。。


すでにチャプターを三回スルーしてしまってるし・・・



今週末ある、JB旭川戦もいけそうにないっす。。。



こんなんでええんかなあ・・・と思いつつ・・・




来年がんばるしかないかな



まあ復活したんでまたお願いします