昨日は・・・広島チャプターin高梁川 | Road to ELITE5 ~夢の夢のそのまた夢へ40おやじの挑戦~

昨日は・・・広島チャプターin高梁川

なかなか忙しいのと書く気になれなかったブログ・・・


誰も見てないからいっかあって・・・手抜きになっちゃった。


昨日は広島チャプターの第五戦に参戦してきました。


二か月ぶりのリハビリと来週のプリプラがてら・・・


岡山からも数名参加されてまして、千葉さんや黒杉さん池田さんとか・・・



結論から言うと、どうにもならないって感じ。


いつもの釣りをやってたけど、上流はからっきしって感じ。


増水で魚のポジションが変わってたんだが、アジャストできませんでした。


沖目をやればいいんだろうと思いながら、根拠のない場所をじっくりとやるのは勇気のいることで、できませんでしたわ(ノ_-。)


今回は熱中症にもならなかったし、高梁川は風が結構吹くんで気持ちいいっすわヾ(@°▽°@)ノ




それと、やっぱり親友の彼女のことが頭から離れず集中できなかったかな。



意味があるかないかは別にして弔い合戦のつもりやったんやけどなあ



まあ来週岡山の最終戦がんばりますわ。


で・・・今回の偉い人たち。
$Road to ELITE5 ~夢の夢のそのまた夢へ40おやじの挑戦~



さすが、千葉さん黒杉さんは釣ってきますねえヾ(@°▽°@)ノ

優勝した人は結構なお年のような感じでしたが、年間も二位でああいうおじさんになりたいと思いましたとさ。