きつねうどんの日 | コミックバスター福知山駅前店 スタッフブログ

コミックバスター福知山駅前店 スタッフブログ

コミックバスター福知山駅前店のスタッフが思い思いにブログを更新していきます。お知らせやおすすめ情報。はたまた日常の出来事など・・・

先ほどフードの注文で、きつねうどんがありました。

 

かなり美味しそうな匂い~ラブラブ

 

すっごく食べたくなってしまいました。

今日の夜ご飯はきつねうどんに決定します 笑

 

でも

 

うどんにしたとき・・・おかずって何にしたらいいんでしょう ・・・

みんな何にしてるのかなあ・・・

お魚を焼いたら、やっぱり白ごはんと食べたいし・・・

お肉にしたら、やっぱり白ごはん・・・

 

誰か教えてください・・・うさぎクッキー