諏訪でもコミュニケーションベース! | コミュニケーションベース@藤沢(CB藤沢)✴︎山崎洋実氏が湘南に✴︎2015年5/17.5/31.6/14 ⚪︎ミナパークにて開催

コミュニケーションベース@藤沢(CB藤沢)✴︎山崎洋実氏が湘南に✴︎2015年5/17.5/31.6/14 ⚪︎ミナパークにて開催

「人」と関わる全ての人に…コミュニケーションベース藤沢 2015年5月開講!(全3回)
ライフコミュニケーションコーチ山崎洋実氏が藤沢にやってくる!コミュニケーションの基盤・土台がみえると、人付き合いが、ゆるっとらくになります。

おはようございます!

本日は統一地方選挙の投票日ですね。

若い頃は
政治に対して、あまり関心のなかった私ですが…

家族を持ち、子供を授かってから
今後の日本の未来を考えるようになりました。


私の一票だけでは、何も変えられないとは思うけれど…

他人に左右されず、自分の考えをもって
そして、子供たちが大人になったときの暮らしを考え
投票に行きたいと思います!





本日はコミュニケーションベース@諏訪の講座をご紹介したいと思います!!

CB@諏訪のブログはこちら→



長野県諏訪市では今までにも、山崎洋実コーチの講座が数多く開催されています!

そして…

今回、コミュニケーションベース@藤沢と同時期に
諏訪でも開催されます!!

コミュニケーションベースとしては5期目の講座となります。

開催日は、6/207/11の2日間。
両日とも土曜開催となっています!

長野県にお住いの方、
またお近くの県にお住いの方でご興味のある方がいましたら、ブログをご覧になって下さい!!!

お申し込み受付中です!






そして…

いよいよ約1ヶ月後の開催となりました
コミュニケーションベース@藤沢
こちらもお申し込みお待ちしております!!


【CB@藤沢 】
講座詳細はこちら→
                  
お申し込みフォームはこちら→