何年か前に8月の真夏のイベント行きましたが

早朝出発で涼しいと思ったら熱い炎!

 

クーラー無しのFrench6で窓全開にして高速道路走っても

フロントガラスで風が入って来ない!

多分、後部座席の方が風入って来る雲ダッシュ

 

渋滞にハマったら最悪!

ヒートアイランド車炎

車の熱とアスファルトの照り返しで地獄太陽

 

イベント会場が波海の浜辺でも涼しくない太陽

炎天下の中太陽

太陽夜明けから夕暮れまで1日中外だと死ねるガーン

 

しかもスマホやデジカメが熱でシャットダウンスマホガーン

撮影してる人も少なかったカメラガーン

みんなバテバテうずまきうずまき

車で火傷するし炎

 

これ真夏じゃなければエントリーしたかったアセアセ

French6運転してて暑さで頭クラクラしてくるので自分には無理ですうずまき