ローライダーは飛行機軍用飛行機だった油圧パーツを車のサスに取り付けて

車高を上げ下げさせたりホッピングもさせたり

アメリカ人は自分達で遊びを考える発想を持ってる車音符

 

アホらしくてふざけてるのがローライダーです車!

みんなを笑わせるお笑い芸人ですよニヤニヤ

ふざけてないと本場アメリカのローライダーに評価されない!

でも、アメリカのローライダーがやってないカスタムは取り入れたら駄目パー

本場ローライダーを越えるカスタムも駄目!越えちゃ駄目!

とことん本場に居るようなショーカーアコードをマネするんです車

 

日本では塗装の新しい技術を取り入れて、まだアメリカのローライダーが

やってない事をカスタムしてオートサロンで技術をアピールしたりしてますが

本場ローライダーから見ると

『日本人のローライダーはやってる事が違う!』て鼻で笑われますよニヒヒ

だから新しい技術で越えちゃ駄目!とことんマネするんです車

勝手に日本のオリジナルでローライダーは作っちゃ駄目て事ですよパー