最近の車はライトが眩しい!

自分さえ良ければいいのか?

アコード乗ってると最悪ですムカムカ

スモーク貼ってないし素ガラスで後ろからも強烈なライトの眩しさピリピリ

ルームミラーとサイドドアミラーに反射して目が潰れるぜ目アセアセ

信号待ちの時に後ろに来た大型トラックが

ライト消してくれましたラブ

流石プロのドライバー乙女のトキメキ

絶対気を使ってくれたと思いますラブ

メチャ嬉しかったキョロキョロ

自分も坂道になってる交差点で信号待ちする際は

対向車に迷惑かけないようにライト消しますチョキ

 

自動点灯だし

今の車は消さないんでしょ!?

マナー悪すぎる!

煽り運転と一緒で迷惑かけてますよびっくりマーク

煽り運転より最悪だよ!

目が焼けて目がやられちゃうんだよムカムカ

傷害事件だよムカムカ

迷惑運転だけどニュースにならないのがムカつくムカムカ